アニメバナー
こんにちは!ブログ管理人の飛鳥です。
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

私は、うつ病と全般性不安障害を患っており、ひきこもり状態にあります。
数年前はいわゆる日雇いバイトで働いていましたが、
大手のアウトソーシング業者が経営停止してしまい、働く術がなくなってしまいました。
本業はミュージシャンなのですが、収支のバランスが悪く、
お金の悩みで余計に精神的なダメージを受け、うつ病は悪化するばかり。
ついに、ひきこもりニートになってしまいました。
それではダメだ!
と、思ったのはパートナーと同棲を始めてから。
以前から興味があったインターネットビジネスに
チャレンジしてみようと、このブログを立ち上げました。
同じように精神的な病を抱えておられる方はもとより、
皆様のご理解とご支援を切に願うと共に、この出会いに感謝いたします。

2011年5月30日月曜日

台風すごかったですね。

昨日は、台風で雨風が強く、本当大変でした。
というのも、突如、愛用しているiPhoneの充電ケーブルにアクシデント。
朝、ふと見たら中の導線がむき出し状態(^-^;)
ひきこもりツール(笑)が使えなくなるのは困るので、
近所にディスカウントショップがあるので、
普段外出しない私も、台風直撃前に買いに出かけました。
ほんの数分の距離なのに、びしょ濡れでしたよ…。

さて、今回の口コミは新しいスタイルのオークションのご案内。

ran-king.tv
http://www.ran-king.tv/

ペニーオークションはもうご存知でしょうか?
入札時に特定の料金はかかるものの、激安で落札できるアレです。
このサイトは、ロトオークション(ロトスタイル)という仕組みで、
従来のペニーオークションより落札しやすくなっているようです。

その秘密は自動延長!
延長は3回までで、成立しない場合は払い戻し。

その上なんと!!
ran-king.tvには延長なしのオークションが存在します。

そして、入札回数や入札人数の制限、
最高価格の設定があります!
つまり、必ず安く落札できるし、1発ゲットもし易いんですね。

これは魅力的です(^-^)

TOPページのシルクハットのおじさんも個人的に好きですw


ご参加はこちらから(入札体験もできます)
ロトオークション ran-king.tv
http://www.ran-king.tv/

0 件のコメント:

コメントを投稿