アニメバナー
こんにちは!ブログ管理人の飛鳥です。
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

私は、うつ病と全般性不安障害を患っており、ひきこもり状態にあります。
数年前はいわゆる日雇いバイトで働いていましたが、
大手のアウトソーシング業者が経営停止してしまい、働く術がなくなってしまいました。
本業はミュージシャンなのですが、収支のバランスが悪く、
お金の悩みで余計に精神的なダメージを受け、うつ病は悪化するばかり。
ついに、ひきこもりニートになってしまいました。
それではダメだ!
と、思ったのはパートナーと同棲を始めてから。
以前から興味があったインターネットビジネスに
チャレンジしてみようと、このブログを立ち上げました。
同じように精神的な病を抱えておられる方はもとより、
皆様のご理解とご支援を切に願うと共に、この出会いに感謝いたします。

2011年7月7日木曜日

放射線測定器

放射線測定器が売れているみたいですね!



売切れのモデルもあるようです。



3万円なら買ってみるのもありですね☆



放射線測定器・ガイガーカウンター販売



0 件のコメント:

コメントを投稿