アニメバナー
こんにちは!ブログ管理人の飛鳥です。
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

私は、うつ病と全般性不安障害を患っており、ひきこもり状態にあります。
数年前はいわゆる日雇いバイトで働いていましたが、
大手のアウトソーシング業者が経営停止してしまい、働く術がなくなってしまいました。
本業はミュージシャンなのですが、収支のバランスが悪く、
お金の悩みで余計に精神的なダメージを受け、うつ病は悪化するばかり。
ついに、ひきこもりニートになってしまいました。
それではダメだ!
と、思ったのはパートナーと同棲を始めてから。
以前から興味があったインターネットビジネスに
チャレンジしてみようと、このブログを立ち上げました。
同じように精神的な病を抱えておられる方はもとより、
皆様のご理解とご支援を切に願うと共に、この出会いに感謝いたします。

2011年6月16日木曜日

野川徹の6日間集中無料動画講座(プレゼント付き)

現役プロのトレーダー育成にも使われている
野川徹のトレードスクールの一部が無料で公開中!?

相場の本質が分かる6日間集中、無料“動画”講座
↓ ↓
こちら

野川徹が、プロトレーダーの育成にも
使われている投資教育プログラムの一部を無料で
公開している6日間集中“動画”講座の紹介をしましたが、
もうご覧になられましたか?
もしまだでしたら、ぜひ下記のページから
参加しておいてください。
↓ ↓
こちら


動画講座のスケジュール内容は下記の6つです。

講座1 “投資は才能じゃない”

講座2 “確実に利益を上げる投資家になる3つのステップ”

講座3 “優位性(エッジ)を見つけ出す環境認識方法”

講座4 “相場の構成”

講座5 “持ち合い相場を利益にする方法”

講座6 “相場の本質”


正直、最初の2つの講義は、とても納得させられます。
…と同時に気持ちがラクになると思います。


なぜなら、順々にステップを踏んで行けば、
自然に利益を上げられる投資家になれる事が分かるからです。

そして、最後の6つ目の講座“相場の本質”では、
20年以上の投資経験の中で、
しんどい相場も乗り越えていた野川徹さんだから言える
本質部分について語ってくれています。

投資をしていてスランプに陥ったとしても、この相場の
本質部分を理解していれば、スランプから脱出して、
また投資を復活させて行く事が出来るようになります。

野川徹さん以外で、これだけの事を教えてられる人はいないと思います。

ぜひ無料“動画”講座に参加して
相場の本質部分を理解しておいてください。
こちら

PS

野川徹さんの6日間集中、無料“動画”講座に参加された方には、
野川徹 & 松下誠の対談セミナー
“投資の世界で利益を上げる4つの戦略”音声ファイルがもらえるみたいです。
ここでも投資戦略についてコアな部分を話してくれています。
ぜひ手に入れて聞いてみてください。
こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿