アニメバナー
こんにちは!ブログ管理人の飛鳥です。
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

私は、うつ病と全般性不安障害を患っており、ひきこもり状態にあります。
数年前はいわゆる日雇いバイトで働いていましたが、
大手のアウトソーシング業者が経営停止してしまい、働く術がなくなってしまいました。
本業はミュージシャンなのですが、収支のバランスが悪く、
お金の悩みで余計に精神的なダメージを受け、うつ病は悪化するばかり。
ついに、ひきこもりニートになってしまいました。
それではダメだ!
と、思ったのはパートナーと同棲を始めてから。
以前から興味があったインターネットビジネスに
チャレンジしてみようと、このブログを立ち上げました。
同じように精神的な病を抱えておられる方はもとより、
皆様のご理解とご支援を切に願うと共に、この出会いに感謝いたします。

2011年6月2日木曜日

眠れない夜は…

自分のせいです、はい。
昨日、PCの設定を始めたのが17時半頃。
それまで7時間ちかく寝てました(^_^;)

ある程度運動すると、眠れるようになったので、
ドクターに熟睡用の睡眠薬の処方は要らない…と自分でお願いしたんですけどね。
やっぱり、過度に運動すると、昼間に死んだように寝てしまい、
昼夜逆転生活なうえ、雨で動くのだるいです(´・ω・` )

後ろで彼氏が布団の上で、上下逆さまに寝てます…。
えぇ、私がお風呂上がるの待ってて寝落ちですよw
不眠症にとっては羨ましい限りです。

最近は、iPhoneで
α波の出るBGMを聴きながら寝てます。
寝付くまでの時間はややかかりますが、
以前より朝起きた時のイライラ感が減りました。

ただ…

枕カバーがよだれまみれになるのは仕様?

さて、今日も彼氏はお仕事で8時には起きるので、
そろそろ寝る準備しないとな( ̄ω ̄)

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿