アニメバナー
こんにちは!ブログ管理人の飛鳥です。
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

私は、うつ病と全般性不安障害を患っており、ひきこもり状態にあります。
数年前はいわゆる日雇いバイトで働いていましたが、
大手のアウトソーシング業者が経営停止してしまい、働く術がなくなってしまいました。
本業はミュージシャンなのですが、収支のバランスが悪く、
お金の悩みで余計に精神的なダメージを受け、うつ病は悪化するばかり。
ついに、ひきこもりニートになってしまいました。
それではダメだ!
と、思ったのはパートナーと同棲を始めてから。
以前から興味があったインターネットビジネスに
チャレンジしてみようと、このブログを立ち上げました。
同じように精神的な病を抱えておられる方はもとより、
皆様のご理解とご支援を切に願うと共に、この出会いに感謝いたします。

2011年6月2日木曜日

PCが新しくなりました

昨日、彼氏が新しいノートパソコンをプレゼントしてくれました。
在宅ワークするのに、専用パソコンあった方が良いでしょ?と。
今春モデルなので、値下がってはいるものの、安くはないです。
本当に彼氏に感謝!(^▽^)

先ほど、セットアップとカスタマイズが済んだのですが、
WindowsXPからWindows7に変わったので、操作に慣れるのが大変!
ただ、core3なのでかなり快適に作業が出来ます♪

一緒に家電屋さんに行きましたが、iPad2を初めて触りました。
持った途端、軽っ!と叫んでしまいました(笑)
新しいパソコンあってもiPadはiPadで欲しいかも…。

そんな中、見つけた懸賞サイト!

ツイッター懸賞型SEO対策ペニーポン
http://www.penny-pon.com/

Twitterでキャッチコピーをつぶやくと賞品が当たるとのこと。
スマートフォンも対応してるのはありがたいですねぇ。
しかも何回でも応募可能!これは凄い!
当たるかわからないけど、応募しなきゃ当たらないし、やってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿